

◆ STEP カントクアートワークス ◆

◆ STEP カントクアートワークス ◆

買ってしまいました♪

110906.jpg

やっぱカントク、絵上手いなぁ…(・×・)

ここまで描けたら、どんなにか気持ちの良いことだろうか。

思うに、キャラも勿論かわいいのですが、カントクの絵が魅力的なのは

背景の描き込みがとにかく凄いからではないでしょうか。



◆ ユニクロ ◆

ユニクロでアルバイトを募集していたので、本日、

その採用面接に凸してきました。

面接官「どうしてココで働きたいの?」

ume「社会人としての言葉使いや礼儀を重んじる御社で働くことにより
   自らを成長させ、またお客様に喜んで頂きたいと思ったからです。」

面接官「履歴書には現在休学中とあるけど、これはどうして?」

ume「はい。就職試験勉強に専念するために、休学致しました。
   来年3月一杯まで、事実上フリーターの状態にあります。」

面接官「結構忙しいよ?祝日も正月も出勤できる?」

ume「はい、喜んで。」

…etc

バイトの面接は、これで2回目。

前回は某飲食店の面接に行ったんですが、非常ににこやかで、

これでもかというくらい褒めちぎられて、・・・落とされましたw

接待面接というやつですねわかります本当にありがとうございました。

今回のは、全く褒めてもらえたりということはなかったのですが、

と同時に手ごたえもありません。どうなのかな・・・。

面接の結果は、来週火曜日までに連絡するとのこと。

正直もっと早くしてほしいw

説明会とかも含めたら、就活で200k近く貯蓄が減っているので、

できれば採用して頂いて、何とか持ち直したいところ。

でも僕ユニクロ落ちたら、資格試験の勉強でもして、時間つぶすんだ…。



                              by_ume

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ume & けみすとP & REN
 
管理人: ume
性別: ♂
職業: 公務員(@H24~)
趣味: 絵、書道、ニコニコ…etc
[メール]
super_chemistry
@hotmail.co.jp
[ニコニコmylist] http://www.nicovideo.jp/mylist/4319605
[pixiv]
pixivはCGギャラリー代わりです(>ω<)♪


[twitter]




管理人: けみすとP
職業:化学屋
趣味:ゲーム(主にRPG)、動画作成(今は)
[メール]
chemistp_imas_sq2
@yahoo.co.jp
[ニコニコmylist] http://www.nicovideo.jp/mylist/7230632





管理人: REN
性別: ♂
職業: 大学生(法律屋さん)
趣味: 読書
[メール]

我らがコミュニティ


リンク: フリー。御一報頂けると嬉しうございます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
けみすとPのtwitter
